圧倒的人気!Specialized Venge(スペシャライズド ヴェンジ)!

皆様、いつも大変お世話になっております。 ロードのご相談で圧倒的に・・・「欲しい!」と、お客様に言わせてしまうのが、 Specialized Venge スペシャライズド ヴェンジ まずは完成車で世界的人気の為、デビュー …

皆様、いつも大変お世話になっております。

ロードのご相談で圧倒的に・・・「欲しい!」と、お客様に言わせてしまうのが、

Specialized Venge

スペシャライズド ヴェンジ

まずは完成車で世界的人気の為、デビューしてそれなりに時が経っているにもかかわらず未だ予約待ちのSpecialized・Venge Pro完成車です♪

サイズ:52

 

 

 

 

 

Rider-First Engineered™のコンセプトのもと作られたFACT 11rカーボン製フレームの新しいVengeは、スペシャライズド史上最もエアロなロードです。また、軽量で最適な剛性を持っています。空力性能を左右する各チューブの後端部など、設計上の繊細さは、Win Tunnelでの長時間のテストやCFD(数値流体力学)、3Dプリンター製のプロトタイプ、実際のライダーからのフィードバック等の結集によりスペシャライズド史上最速のロードが完成しました。

シマノの新型アルテグラDi2油圧式ディスクブレーキ使用のコンポで、定番のコンポと言えます。
ホイールはRoval CL 50ディスク!軽量で高剛性です!リムはRoval CLX と同じですのでご満足いただけると思います♪

 

コチラはS-WORKS VENGE フレームSet!

 

 

 

 

 

 

新しいVengeは空力性能の向上だけではなく、重量と空力のバランスを完璧なまでに仕上げました!空力だけを追求したバイクは、平地では抜群の性能ですがしかし、登りや加速がイマイチなのもあります。また、軽量化だけを追求したバイクは、急勾配の登り坂以外はスピードに乗らないと感じてしまうかも。新しいVengeの空力性能を向上させつつも、モジュール全体での重量を460g減らしました。内訳はフレームで240g、フォークで25g、コックピットで107g、シートポストで25g、細かい部品で63gです。NEW Vengeはあらゆるコースで、登り、下り、平坦で最速王になってくれること間違い無しですネ♪

定価¥561,000-(10%税込)

残念ながらどちらも既にお渡ししてしまっておりますので現物をお見せできないのですが、それだけ世界的にバックオーダーになるほど人気と言う事で・・・

 

ご興味のある方は是非!ご相談ください!!!

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP