プロスキーヤー鈴木彩乃さんにKONAのハイスペックMTBをご購入頂きました!

皆さま、いつも大変お世話になっております。 自転車の相談をスキー場で受ける事が多いのですがこの冬は特に多かったような気がします。このお方もその1人!   プロスキーヤー鈴木彩乃さん!   お選び頂いた …

皆さま、いつも大変お世話になっております。

自転車の相談をスキー場で受ける事が多いのですがこの冬は特に多かったような気がします。このお方もその1人!

 

プロスキーヤー鈴木彩乃さん!

 

お選び頂いたのはKONA・HEI HEI!クロスカントリー向けのフルサスMTB!登りを鍛えたいとの事です。下りは危ないからゆっくりだそうです・・・ってスキーであんな速いのに!と突っ込みたくなりますが・・・

 

 

そして!本当に偶然でしたが彩乃さんのウェアースポンサー「ピークパフォーマンス」に関係しているお客様が平日の昼間にも関わらず集合!こんな偶然ってあるんですね~!で、何故あご押えてんでしょうね~!?

前日まで海外に行っていたらしくお土産までいただいてしまいました。おいしかった~!

アクティブです!!!まだペダル付けてないでしょ~(笑

 

この後外で試乗しましたがとても気に入ってもらえました!良かったです!

そして!前回の記事で浅川さんの写真撮影をしていたのはこのお方です!

KONAがとっても好きらしくプロモーションビデオを見つけましたとわざわざ教えてくれました♪

スキーのかっこいい写真は浅川さん同じく・・・

北海道最大のスノー情報発信サイト「スノーフリークス」さんのHP内に素敵な画像が有りますのでそちらを是非ともご覧ください↓↓↓

https://www.snow-freaks.com/repo_20190223.html

※後半にスバラシイすべりが登場します!

今シーズンはトレイルもにぎやかになりそうですね!

 

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP