BOAT RACE!プロの競艇:熊谷直樹選手も自転車でトレーニング!

皆様、いつも大変お世話になっております。 本日ご紹介するのは北海道には開催地が無いのですが競艇の一流選手なんです! ボートレーサー、熊谷直樹さんにFAT BIKEをお買い上げ頂きました♪   競艇(きょうてい) …

皆様、いつも大変お世話になっております。

本日ご紹介するのは北海道には開催地が無いのですが競艇の一流選手なんです!

ボートレーサー、熊谷直樹さんにFAT BIKEをお買い上げ頂きました♪

 

競艇(きょうてい)とは、競輪・競馬・オートレースと並ぶ公営競技の1つで、 モーターボート競走法をはじめとする法令・ルールの下、プロの選手達によって行われるモーターボート競技のことで、6つのボート、6艇(テイ)で順位を競います。
1~6でボートは色分けされていて、遠くからでも何号艇かすぐ分かるようになっているそうです。(1号艇 白 2号艇 黒 3号艇 赤 4号艇 青 5号艇 黄 6号艇 緑)

全国24か所の競艇場にはびわこ競艇場などの海の海面や湖の湖面を利用したコースと住之江競艇場などの人工的に水面を作ったコースとが有るそうです。

競争の様子を動画で見ました~素人目でしかありませんが・・・

 

物凄い世界なんだなと感じました!!!

 

このSPECIALIZED FAT BOY27.5を使い、人けの無い林道で思いっきりトレーニングされるそうですョ。

ちょっと宣伝~Specialized・FAT BOYは2021年モデルではラインナップから消えてしまいます。ご検討中の方は当店に在庫ございますのでお早目のご相談を~♪

 

※マスクを外して頂き、撮影させて頂きました。

超一流な方は色々なアイデアでトレーニングされていらっしゃるのですね~勉強になります。

 

勝利への飽くなき追求に敬意を表します。

BOAT RACE オフィシャルウェブサイト:https://www.boatrace.jp/

 

 

 

 

 

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP