楽しい1日を有難うございました~北海道そらちグルメフォンド♪

皆様、いつも大変お世話になっております。 昨日開催された北海道そらちグルメフォンド2019に参加された方々、大会運営にかかわったスタッフの皆様、大変お疲れ様でした! このようなサイクリングイベントに暫く参加しておらず不慣 …

皆様、いつも大変お世話になっております。

昨日開催された北海道そらちグルメフォンド2019に参加された方々、大会運営にかかわったスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!

このようなサイクリングイベントに暫く参加しておらず不慣れな感じになってしまい最後には当店某スタッフが・・・

グルメフォンドにもかかわらずハンガーノック!(笑

と言うネタを残してくれまして頼もしささえ感じてしまいました(汗

では楽しんでいらした方々メインの画像をどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足で載せてみました~自撮りで指が入ってたり、サングラスの1部が入り込んでたりと撮影センスの無さを改めて実感しましたが当店らしいなと思ってしまったりも・・・

そして何よりも!

グルメフォンドにもかかわらず・・・

グルメな画像ゼロ!(笑 主催者の皆様、申し訳ございません。各エイドで美味しく食べさせて頂きました。

手際の悪さからお会いできない方もいらっしゃったと思います。

来年も是非参加したいと思いましたのでその際にはご一緒させてください!

写真練習しなきゃ・・・

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP