冬期間限定!!オーバーホール受付開始です!!

皆様いつもお世話になっております。 突然ですが・・・ 皆さん!!愛車の状態は如何ですか?? スポーツ用自転車は精密パーツの集合体です♪ 使ったら必ずメンテナンスが必要になりますよ! 外見だけでは分からない所も多々ございま …

皆様いつもお世話になっております。

突然ですが・・・

皆さん!!愛車の状態は如何ですか??

スポーツ用自転車は精密パーツの集合体です♪

使ったら必ずメンテナンスが必要になりますよ!

外見だけでは分からない所も多々ございます。

そこで!!

オーバーホールです!!

簡単に工程をご説明しますと・・・

分解して~♪

綺麗にして~♪

元に戻します~♪

ザックリこんな工程です。

言葉にすると簡単です…

が!!

この作業の間には「我々の血と涙と努力そして経験」がたっぷりと詰まっております!!笑

当店のオーバーホールでは、お客様一人一人の乗り方に合わせたオーバーホールを行っております。

基本料金は・・・

¥33,000-(10%税込)~

となります。

※1:汚れや複雑な構造(例:フルサスペンションフレーム等)によってはUpチャージになります。また、どの程度のUpチャージかは、店頭にて判断させて頂きます。

※2:基本料金にはシマノのスタンダードアウター・インナーワイヤーを含みます(オプティスリック等のグレードの高いワイヤー・オイルディスクのホース・ジョイント等はスタンダードワイヤーをベースにプラスさせて頂きます)。

※3:グリップ・バーテープは別途お選び頂いた商品代がプラスになります。また、サスペンションのO.H、オイルディスクのブリーディング等の作業は別途Upチャージになります。

ご不明な点はお問い合わせください。

既にお問合せを多数受けております。

一冬で作業可能な台数には制限がございます。お早目にご相談頂ければと思います!!

 

 

 

 

 

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP