冬のオーバーホールの受注を開始です!台数に関して重要なお知らせ♪

皆様、いつも大変お世話になっております。 22/23シーズンのオーバーホール受注を開始いたしました! 先にお詫びさせてください。 先シーズンは過去最高台数のオーバーホールを何とかこなしましたが、今シーズンも多数のお問合せ …

皆様、いつも大変お世話になっております。

22/23シーズンのオーバーホール受注を開始いたしました!

先にお詫びさせてください。

先シーズンは過去最高台数のオーバーホールを何とかこなしましたが、今シーズンも多数のお問合せを頂いており・・・

既に先シーズンの50%を超える台数のご予約希望連絡を頂いております。

受注開始にあたり、まずは自転車を見させて頂き、フルオーバーホールまでは必要が無いと判断した場合にはギア回り洗浄やワイヤー交換等のセミオーバーホールに変更させて頂く場合がございます事、何卒ご了承くださいませ。

画像撮影が間に合っていない為、数年前のO.H風景ですがご覧くださいませ。

 

 

かなり汚れていますねー!

 

ばらして、ばらして~もっとばらすんですよー♪

 

ちいちゃい部品無くさないように~無くしたら大変だ!(汗

 

洗浄の後はヒートガンを駆使して適正温度の下、コーティング~♪

 

ブレーキシュー(ゴムのみ)は新品に!

というわけで・・・

ピカピカに仕上げました~!

その分お時間はかかってしまいますが…
手前味噌ですが、仕上がりはお客様にも大好評!
オーバーホールのついでにコンポのアップグレードをされるお客様も多数♪その際は頑張ってお見積りいたします。

またオプションでガラスの鎧も大好評ですよ~↓↓↓

有りそうでなかった!?好評施工中☆ガラスの鎧(ガラスコーティング)

 

基本料金¥33,000-(10%税込)~

※1:汚れや複雑な構造(例:ロードのオイルディスクホースのハンドル内装やフルサスペンションフレーム等)によってはUpチャージになります。また、どの程度のUpチャージかは、店頭にて細かい料金表を元にご説明させて頂きます。

※2:基本料金にはアウター・インナーワイヤーを含みません(オプティスリック等のグレードの高いワイヤー・オイルディスクのホース・ジョイント等でお値段が変動する為、こちらも店頭の料金表でご説明させて頂きます)。

※3:グリップ・バーテープは別途お選び頂いた商品代がプラスになります。また、サスペンションのO.H、オイルディスクのブリーディング等の作業は別途Upチャージになります。

ご不明な点はお問い合わせください。

 

では、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP