2021Pinarello・Paris入荷!展示中です♪

皆様、いつも大変お世話になっております。9月に入りましたが札幌でも相変わらず暑い日が続いております。皆様の地域は如何ですか。   さて、本日ご紹介いたしますのはエンデュランスロードとして7年ぶりにそのネーミング …

皆様、いつも大変お世話になっております。9月に入りましたが札幌でも相変わらず暑い日が続いております。皆様の地域は如何ですか。

 

さて、本日ご紹介いたしますのはエンデュランスロードとして7年ぶりにそのネーミングが復活した・・・

Pinarello・Paris

ピナレロ・パリ

カラー:A105/RED サイズ:44

 

 

 

定価¥372,900-(10%税込)

 

エンデュランスロードでエアロ!?と考える方もいるかも知れませんが、他メーカーでもエアロの重要性はかなり高まっています。

当店では「速いは楽」という考えを大前提にご相談させて頂いており、ロングライドのモデルでも乗り心地が良い事は勿論ですがエアロ効果により前に進むフレームは結果的に少ない出力で行動範囲が広がるわけで、結果サイクリングも快適になると考えます。

加えて、新型PARISはディスクブレーキ専用設計であり、ロングライドに貢献する左右非対称デザインや30cまで入るタイヤクリアランスにより、乗り心地の良いワイドタイヤを装着することが可能です。

今までピナレロはレーシングなイメージで手強いのではと思っていた方に是非ご検討頂きたい車種だと思います。ただし、アメリカンのエンデュランスロードよりはレーシング寄りかな?とは思いますけれど(笑

ロードもジャンルの細分化が進み、迷う方も多いかと思いますが、逆にしっかりご相談頂くことでよりピッタリな1台と出会える時代とも言えますね♪

 

是非ご相談ください!

 

 

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP