【4月末まで延長決定!】Change Your Life Fair -とっても好評です!

皆様いつも大変お世話になっております。   先月末までだった大変お得で大好評なキャンペーンが4月末まで延長されました。 このチャンスをお見逃しなく!   以下、スペシャライズドHPより抜粋しました~♪ …

皆様いつも大変お世話になっております。

 

先月末までだった大変お得で大好評なキャンペーンが4月末まで延長されました。

このチャンスをお見逃しなく!

 

以下、スペシャライズドHPより抜粋しました~♪

 

3月1日(日)〜31日(火)で開催中の”Change Your Life Fair“は、大変ご好評いただいておりますが、多くの方々がご購入を予定されていた3月最終週に、新型コロナウイルス(COVID-19)の爆発的感染を防ぐべく、関東圏をはじめとして政府や地方自治体からの外出自粛要請が発表されたため、外出も自由にできず自転車選びも満足にできないまま、自転車を受け取ることができなかったライダーの方々が一定数いらっしゃると捉えています。

今回、より多くのライダーに自転車で移動し、ライドを楽しむ充実した日々を手に入れていただくため、”Change Your Life Fair”を4月30日(木)まで1ヶ月間の延長を決定いたしました。

 

サイクリングという新鮮な空気の中でできるアクティビティそのものが制限され、我慢が強いられていると思いますが、人類の叡智はこの試練を克服すると信じています。逆に、経験のないこの厳しい状況で、自転車が地球環境に優しい移動手段であること、また、ライダーの健康的な生活のために欠かせないものであるということを、今まで以上に感じられていることでしょう。
スペシャライズドは「PEDALING THE PLANET FORWARD」のミッションのもと、今後もサイクリングの普及に努めてまいります。

キャンペーン詳細

キャンペーン期間中に対象バイクをお買い上げ(3月末までに納車)いただいたお客様に、バイクのメーカー希望小売価格(税別)10%分のスペシャライズドのギアやエキップメントをプレゼントいたします。

例)2020 Allez Sprint Comp DISC (税抜価格:220,000円)をご購入の場合、22,000円分(税抜)のギアやエキップメントをプレゼントいたします。

もちろん、ホイールもこのプレゼントの対象になります。2020 Allez Sprint Comp DISCご購入の場合、本体価格 130,000円のRoval C38 Disc Wheel Setを、22,000円引きの108,000円(税抜)でご購入可能です。お得に高いコストパフォーマンスを誇るホイールにアップグレードできるのでお勧めです!

※ご希望のギアやエキップメントの合計金額がプレゼント上限金額を下回る場合、現金でのご返金はできません。また上回る場合は、差額分のお支払いが必要になります。

対象バイク

Tarmac、Roubaix、Diverge、Allez(S-Works及びフレームセットを除く)
※モデルイヤーは問いません。

 

注意事項
・全国のスペシャライズド正規販売店とオンラインストアにてこのキャンペーンを行います。

・プレゼントの対象となるギアやエキップメントはスペシャライズド製品に限ります。

・ご希望のギアやエキップメントの合計金額がプレゼント上限金額を下回る場合、現金でのご返金はできません。また上回る場合は、差額分のお支払いが必要になります。

・本キャンペーンは4月末までに納車されたバイクが対象となります。納車が5月以降になりますとキャンペーン対象外となりますので予めご了承ください。納車スケジュールに関してはご購入される店舗にご相談ください。

 

如何ですか?この機会をお見逃しなく!

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP