新型が出ましたので2022TREK・Domane SLR7を大特価にて!!!

皆様、いつも大変お世話になっております。 2023 NEW Domaneが発表になりましたね♪色々と進化しているようです! 旧型になってしまいましたがこの2022 Domaneも相当良いんです!   &nbsp …

皆様、いつも大変お世話になっております。

2023 NEW Domaneが発表になりましたね♪色々と進化しているようです!

旧型になってしまいましたがこの2022 Domaneも相当良いんです!

 

 

2022TREK・Domane SLR7

カラー:Dark Prismatic/Trek Black

サイズ:54

OCLV700のフレームはIso Speedがフロントは勿論、リアは可変式が搭載されています。

ダウンチューブのボトルケージ穴の下に用意された内蔵ストレージはスペアチューブ等を入れるのにとっても便利です。フェンダーマウントもスマートに泥除けを付けられます。

そしてそして新しい8100系シマノ・Ultegra Di2 2×12速はワイヤレス電動で最先端を感じ取れるでしょう!   定価は高額ですがAeolus Pro 3V カーボンホイールや一般的なカーボンハンドルより路面振動を20%多く吸収するボントレガー Pro IsoCore カーボンハンドルバーが標準で装備されているので暫くは弄りたい病も出ないかと思います!(笑

 

¥1,012,000‐(10%税込)

SOLD OUT!ありがとうございました!!!

是非、ご相談ください!

前の画面に戻る

PICK UPおすすめ情報


TOP